2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話

一日中いらいらしてたwww なんかー人に質問するのはいいけどさ。 質問文くらい整理してほしい。 依頼の前に翻訳するのがきつい。 とりあえず、 ずーっといらいらしてた。 いらいらしない方法を学ばないとなぁ。 楽天的になりすぎると、上司に若干怒られるし…

昨日の話まとめ

さぼった 土曜日 仕事 プール たかのぶの結婚式2次会 たのしかった!かっこよかった!綺麗だった! おめでとう。 日曜日 意外とと午前中から活動 池袋ぶらぶら 楽園で蒼天の拳 ぶち当てた 渋谷でやるから飲み会 つかもっちゃんプレゼンツでブルックのメンバ…

昨日の話

頭痛! 出社 企画考え! 頭痛! 昼飯はんだんだ! ザンギ定食 頭痛がずーっといる 帰宅 寒暖差なのか、なんなのか。 頭痛。 ジムは行けたら夜に行く。 そんなかんじで。

昨日の話

朝からあたま痛すぎ 日中も痛すぎ 仕事イヤイヤ病説ある 嫌になる程仕事ないけどwww 昼はひさしぶりの大成 つけ麺に感謝 あまりラーメン食べれない(自制 ので 感謝 腹筋を破りたくてwww 夜は定時ダッシュで渋谷へ 4月からドイツに行くタケダ氏と飲み会 いつ…

昨日の話

今朝のジム 9きろで31分 ベンチ 60×8 60×7 50×10 50×5 ダンベル 12kg×10×2 腕裏 15kg×10×2 12.5×10 腹筋 こっから昨日の話 朝は色々あったwww んで出社 メールの整理をしてた フリーアドレスのメールっておざなりだから 会社のメールも整理 とりあえず パソ…

昨日の話

昨日は夜ジムだった 足をやった 90.80.でスクワット フロントとスモウは60で 日中は普通 NBAのオールスター見てた カリー調子悪かった トンプソンは相変わらずだったよすぎ 夜にモンハンしてた一応ラスボス的なの倒した まだつづくようだが。 明日は早起きし…

昨日の話

金土日の話だね 金はジムお休みの日 会社ではニュープロジェクトの企画会議を絶賛やってます。 企画書考えるのむずい ひるはみんげつ 辛いネギチャーシューメン がうまいのなんの680円 帰りはさっと帰ってモンハンしてた 土曜日 モンハン夜更かししたので起…

昨日の話

今朝はジムなし 昨日はジム後のんびり出社 会社では企画考えてた ゲームのね なかなかいい案が降りて来ない 降りてくるまちしてちゃダメなんだけどねー。 ひとまず、みんなの構想にあったやつは書き上げて見たけど はたして。 って感じだなぁ。 初めから成功…

昨日の話

今朝の朝ジム 30分 チャリ 5 80rpm ベンチ 60×10、5 50×10、7 40×10、5 腹筋 こっから昨日の話 朝は足が痛かったのだ朝ジムせず。 10時からの男子スノボー決勝見た ショーンホワイトみたさに。 日本人強かった!すげー。 会社着いて 1個文字起こし 企画案考…

昨日の話

朝ジム ラン30分と5分歩きでで4.8キロくらいかな? 下半身 スクワット 80キロ×10 3セット フロント 60キロ×10 2セット 腹筋して帰宅 出社途中で土踏まずめちゃめちゃ痛くなる。 靴擦れダーーーとりあえず、絆創膏 靴買い換えるかー。 そんなかんじで。 会社…

昨日の話

土日月と三連休だった 1日目は、huluでヒロアカ見てた。 見ながら動画編集してたけど で、ジム 走るのと歩くのどっちがいいのか、、、 2日目は朝からヒロアカみてた 結構ハマってしまった。 この日はジムなし! 夜は下北沢ガレージにキリグのライブ見て来た…

昨日の話

昨日はなんと 早起きした。 ゆーて7時20分くらい で、ジム行った 朝ジム! 9キロの速度で20分走った。 3キロ行かないくらいで終わったので5分歩いた。 んで、背中のメニューでラットプルだけをやった。 前で引くのと後ろで引くのと両方やった。 少し物足りな…

昨日の話

北海道旅行記を書いたので空いてしまった。 北海道からかえってきてら夜に、 ディアブロスと2回目のゾグマグダラを倒した 月曜日はいつもと変わらず。こうとで日替わり食ったな。 帰宅してプケプケを倒して無事上位クエスト突入 火曜日は上司がいなくて忙し…

北海道旅行 その3

美味しかった、最終日! なんとか早起きしまして、チェックアウト 僕らの止まったカプセルホテルは朝外出時にホッカイロをくれるのですがからがまぁ長持ちwww 1日以上持つという脅威 なんなのあれ。 朝から我々は東西線の二十四軒という駅に行き札幌場外市場…

北海道旅行 その2

2月3日土曜日 朝7時起床 ドチャクソ寒いw 朝早いというのもあったけど、 ホテル出るときに朝メシ権をもらったので。それでマクドナルドへ。 チェーン店が普通にあるのであの地は、旅行感がゼロ。 朝早く起きた理由はすいてるアシリベツの滝を 見に行こうと。…

北海道旅行 その1

2月2日 金曜の夜仕事終わってから羽田空港に直行して北海道へいきました。 えー今回の目的は氷瀑と飯がメインですね。 羽田に着いて。飛行機に乗りものよ1時間ちょいで新千歳空港に到着。 早すぎて驚きました。 新千歳空港からさっぽろ、すすきのまで高速バ…

昨日の話

通常業務 なんか昨日はすごい眠気がひどかった とりあえず、北海道に遊びに行くのでプラン立ててた。 昼は久しぶりのガスト ランチやすいけど少ないんだよね。 帰宅して準備してモンハン 火の竜レウス?かな?を倒しましたとさ 片手剣が小回り利いて好き 装…

昨日の話

仕事はいつも通り。 昼はやよい軒 生姜焼き定食が、安くて、ジャンキーな味なんだよねー 仕事終わったら即渋谷へ S氏と飯 いつも名前忘れるパスタ屋さん クソうまいんだよね。 サイゼリアの4倍くらいの値段だけども。 おわってその子の家に遊びに。 すげース…