ゼイチョー~ 「払えない」にはワケがある 1話目

ゼイチョーってドラマの1話目

Tverで見た

 

菊池風磨くん、山田杏奈さんが主演でヒロインかな。

 

空気階段の踊り場っていうラジオで、鈴木もぐらさんが出演していることは知ってて、

注意されたから、注意して美容室いったら、髪の毛がっつりかりあげられてwww

ってトークがおもしろかったので、

 

納税課の話。

滞納している税金を徴収する課の物語。

新人の山田杏奈さんが、元財務相だった上司の菊地風磨くんと徴収しに行く話。

 

 

あらすじまとまらないから感想を書く。

 

菊地風磨君が出てる大病院占拠も見てたけど、こっちのドラマはだいぶコメディ調

 

ただい、菊池風磨君は元財務省で、同僚が自殺してそうな描写が、また、その時の同僚が副市長として同じ市に現れてと、シリアス軸の展開もありそう。

もぐらさんは、かつらかわからなかったw

飯は食いまくってた。ゾンビアプリ消されちゃうよー(ラジオネタ)

 

Tverで見れていけたらいいなぁ。