2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トラックガールみたいなやつ

やっぱりブログとか書き物って続かんなぁ。 FODに無料登録したから、トラックガールってドラマを見てる 乃木坂の遠藤さくらちゃんが主演のやつ。 きょんさんとか、くっきーとか、ぐっさんとか出るから見たかったのよ。 遠藤さくらちゃんがはだつるつるで美人…

葬送のフリーレンっていいよね

葬送のフリーレン という漫画原作のアニメが今やっている。 それをリアタイではなくアマプラでちょこちょこみてる 漫画は数巻読んでて、面白いのは知っていたが、アニメはよりエモい?感じがする。 エンディング曲の入る感じと曲調が妙に心地いい。 すごいコ…

ゼイチョー~ 「払えない」にはワケがある 1話目

ゼイチョーってドラマの1話目 Tverで見た 菊池風磨くん、山田杏奈さんが主演でヒロインかな。 空気階段の踊り場っていうラジオで、鈴木もぐらさんが出演していることは知ってて、 注意されたから、注意して美容室いったら、髪の毛がっつりかりあげられてww…

沈黙のパレード

沈黙のパレード Amazonprimevideoで見た。 宣言通り邦画見た。 実に面白い のシリーズのやつ。 やっぱ少し頭使うんだよなー映画だと。本はなんかすっと読めるんだけども。 あらすじ なんか地域ののど自慢とかですんげー美声の女の子が、歌手デビューが決まっ…

RUN/ラン

1日坊主は回避。 RUN/ラン Amazonprimevideoで見れた。 生まれてすぐに心臓マッサージをされてたから、未熟児?なのかな。 主人公はそんな女の子 大学の合否発表を楽しみにしてたから、おそらく高校生なのかなぁ。 車いすに乗っているので、足が悪そう。あと…

レベル16 服従の少女たち

さぼらず1つは書く。 レベル16 服従の少女たち Amazonprimeで字幕で見たよ。 女の子たちが閉ざされたフロアで共同生活をしてた。 清潔さが女の子は大事だとされて、時間通りに食事をし時間通りに就寝する。 清潔さ、健康さのためにと、時間になると監視カメ…

ログインの仕方すら忘れた

3年ぶり。 ログインの仕方すら忘れてた。 Tiktokで変な日本語ナレーションで紹介されている映画たちが気になっている。 が その切り抜き動画内に映画のタイトルやどこで見れるかは明記されていない。 コメントを開くと50%くらいの確率で正しい映画のタイトル…