2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のこと

昨日のこと 祝日で会社休みだった。 家で考え事してた。卒業シーズンだからかもだけどたまにみるsnsがそのネタばかりで。 応援してるバンドや、ちょっと目にかけてたアイドル そんな数いないけど、やっぱり、亡くなっていく方も少なからずいるなと。年越しか…

昨日の話

仕事多かった ひるは輝太郎 カバディの動画を見てやりたくなった。 タックルしてみたいwww タックル自体は下手だけど。 ストレス発散になりそうで。 そんなかんじで

昨日の話

昨日の話 土曜日はしっかり地獄流しでまけた きくりのやつ で、ブックオフでずーっと漫画読んでた。 あー 日曜日は家にいた 悲しいからキャンパスは見に行かなかった 実は付き合いが長いから って告白したのでもういいかなと。 今週は力入らんなぁ そんなか…

昨日の話

水曜日から木曜日にかけて夜勤でした。 夜勤はやっぱきつい 労働基準法調べよう! 夜勤した次の日仕事ってアウトなんじゃね?って思いながら出社中 思ったより眠くないので会社にむかえてます。 まぁ適度に寝たからだけど。 とりあえず体調が悪くならない程…

昨日の話

月曜日 適度に仕事あり ジャンプ読んだ ハイキューがいいとこ ほか読んでないから今日読む まぁ、パソコンをいじいじする日々がまた始まる そんなかんじで

昨日とその昨日の話

一昨日は大学の部活の仲間のかずみの結婚式だった 東京ドームホテルは綺麗だった。 良い意味でかずみらしく、楽しかった。 懐かしい人に会える感動はいいけどやっぱ、あーゆー式は慣れませんね。 飲みまくった後、帰宅 いろいろ考えることあったわ で、昨日…

昨日の話

病院についに行った 花粉症ですねって。 顔見ただけで薬出されておわた なおってくれー 鼻水よ止まれ 教育番組をみてきた かっけぇ! 音がいい。 歌ももちろんいいけどボーカルうまいよねー そんなかんじで。

昨日の話

鼻水大洪水 目があかない ベロが痛い これは、口の中が荒れてるだけ どうも。 昨日はまぁ普通の1日でした。 解凍ソフトの使い方を聞いてから社員がいるんですが、僕はその解凍ソフト製作者じゃないし、そんな使ったことないからわからないという。 これぞお…

昨日の話

今週はシャレにならない 仕事では150%イライラするし 花粉だろうな体調最悪だし 発散の仕方がわからない。 このストレスでこの感じでっていうなら、マジで会社辞めたい。 借金がなくなるまであと少しだなー なくなればすぐやめる! そんなかんじで。