2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話

久しぶりにPCから寄稿 ついに、 ついに、 GoPro Hero 7 買いましたーーーー で、何に使うんだよっていうねw GWに一人旅をする予定なので、試し撮りだなぁ。 ビックカメラで買ったんだけど、ポイント全部つかって48000円くらい うーん 高価なお買い物だ…

八王子でお兄さんたちと遊んだ話

土曜日朝からうろうろ 13時ごろに八王子へ、 うろうろしてティーシャツ買う 着る あさとさんと合流して大安 うまし。 肉が違うわ で、パチンコ ズルズル負けて 居酒屋へ笑 ここでやましたくんと合流 で、ドンキに行ってからカラオケ たのしいなあ 終わってか…

昨日の話

動画のお手伝いをさせてもらっている人と打ち合わせを兼ねてご飯を食べた。 プレミアムな味がした笑 銭湯の絵を描く人じゃないけど、 自分も真似事からやってかなきゃとも思った。 没個性だの、ユニークじゃないの。ってのは、発信した結果でるものだから、…

昨日の話

タイトルは昨日の話。 今日の話も混ぜるけど。 昨日は同じ感じの仕事してる人が有給のため激務だった。 会社をノリでやめそうになった。 お金はとりあえず大事笑 ぼーっとジムに行って ぼーっと走って ぼーっと飯食ったて ぼーっとゲームしたら、 なんか機嫌…

昨日の話

久しぶりなこのタイトル 近況としては渡邉理佐さんの写真集買った。 なんか、西野七瀬さんの写真集より参考になりそう。 西野さんは、いい意味で真似とかそういうんじゃない気がする。 あ、一応カメラマンとしての勉強を兼ねての購入です。 といえど、どうせ…