昨日の話

久しぶりにPCから寄稿

 

 

 

 

ついに、

 

 

 

 

ついに、

 

 

 

 

 

 

GoPro Hero 7 買いましたーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

で、何に使うんだよっていうねw

 

 

 

 

GWに一人旅をする予定なので、試し撮りだなぁ。

 

 

 

 

 

ビックカメラで買ったんだけど、ポイント全部つかって48000円くらい

 

 

 

うーん

 

 

高価なお買い物だなぁ。

 

 

 

 

たっぷり使おう。

 

 

 

 

どんどん付属品が欲しくなるんだなぁw

 

 

 

 

 

 

 

ポイント欲しさに楽天かーどで支払ったけど、来月結構かさんでるわ。

 

 

 

8月の北海道のいろいろ金が。。。

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなでね。

 

 

 

 

 

 

平成のおもひで

 

ってお題を眼にした。

 

 

PCからだとお題がもらえるのか。いいね。

 

 

 

おもひでかぁ。

 

 

俺が生まれた事だな。

 

 

あとは日常だ。

 

 

 

 

ときめきがないから、毎日が早い。

 

 

ゴープロとか会社の仕事でも新しい事できそうだし。

 

 

 

明日からまたときめくぞ。

 

 

 

そんなかんじ。

 

 

 

パソコンからのタイピングは楽しくてついついつまらない事を長々と書いてしまう。

 

 

 

 

 

んじゃまた。