昨日の話

gwの話はまた気が向いたら書く。

 

 

 

昨日の話

 

 

 

Hamp back のライブをみに、日比谷野音に行った。

 

 

a4列48番?

 

めっちゃ前の席で笑った。

 

 

 

スピーカー近くてあとめっちゃ聞こえた!

 

 

 

 

ユーチューブで見てあーやばいなーいいなーって思ってすぐCDを全部集めて。

 

 

 

そんなこんなでライブチケット予約したら取れて。

 

 

 

 

ほら、CDとか、イヤホンから聞いたほうがいい音楽ってあるじゃない。

 

それはライブハウスのせいかもしれないし、その時の自分の心の持ちようかもしれないし、技術進歩による加工のせいかもしれないし。

 

 

 

ハンプバックは、イヤホン越しで聞くとすごく安らぐし良いなー感があって、生で聴きたくなかったんだけど、

 

 

 

 

ライブで聴けてよかった。

 

 

 

聴けなかったら後悔するやつだと思った。

 

 

 

 

そのくらいいい音だし、声だし、圧でした。

 

 

 

 

 

多分次に単独のライブに行けるのはだいぶ先になるだろうけど、また行きたいと思った。

 

 

 

 

 

 

直近だと8月に北海道で見れそう。

 

 

 

 

あー良かった。

 

 

 

 

 

gwの話はまた別にするけど。gwは、滝を見に行ったんだけど、

 

 

 

 

本当に好きなものってどう良いかってうまく伝えられないんだよねー。

 

 

 

ハンプバックもそんな感じ。

 

 

音がいいとか、歌がいいとか、かわいいとか、そんな感じじゃなくて。

 

 

まぁ別に布教したいわけじゃないから無理に言葉にする必要はないんだけども。

 

 

どういいの?って友達に聞かれると困るよね。

 

 

好きなんです。

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

しかし、メンバーの名前も顔も全然覚えてないというね。。。笑

 

 

だから音楽が好きなんだ。

 

 

 

 

 

 

珍しく昨日は熱くなりましたとさ。

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

滝好きなんだけど、滝も