昨日の話

久しぶりなこのタイトル

 

 

近況としては渡邉理佐さんの写真集買った。

なんか、西野七瀬さんの写真集より参考になりそう。

 

西野さんは、いい意味で真似とかそういうんじゃない気がする。

 

 

あ、一応カメラマンとしての勉強を兼ねての購入です。

といえど、どうせなら好きな子の買おうみたいな。

 

なんか真似して撮影に行かなきゃなぁと。

 

日程調整しよう。

 

 

 

 

会社で後輩ができた。

超直属じゃないけども。

 

 

できる子だ。

 

 

なんか変なプレッシャーを感じた。大学の時も感じたな。

いい感じでパス出してあげなきゃ感だよね。

 

 

感覚人間にとって伝えたら教えるのむずいけど頑張る予定です。

 

 

 

昨日は月曜日だった。

 

満喫にはまっている。

 

 

鬼滅の刃というジャンプコミックスを読んでいる。

9巻まで読んだが。展開が早くてワクワクする。最初に見たときの絵の癖で食わず嫌いだった。

 

後相変わらず、アオアシが熱い

 

 

 

そんなかんじ。