昨日の話

タイトルは昨日の話。

今日の話も混ぜるけど。

 

昨日は同じ感じの仕事してる人が有給のため激務だった。

 

 

 

会社をノリでやめそうになった。

 

 

 

 

お金はとりあえず大事笑

 

 

 

 

ぼーっとジムに行って

ぼーっと走って

ぼーっと飯食ったて

ぼーっとゲームしたら、

 

 

 

なんか機嫌が戻った。

 

 

 

いらいらとか、もやもやは、なんか一過性だなと感じた。

 

一過性って漢字があってるかは、知らん。

 

 

 

 

 

今日は眠かった。

何をしてても眠かった。

 

 

昨日忙しすぎた反動だと思った。

 

 

 

 

定時後に送別会と歓迎会同時にした。

 

 

送別する子も、歓迎する子も、共にそんなに話をしなかった。

 

 

話はしたいけどなんの話しようかなって考えるのが面倒だった。

 

 

ノリで生きてると困ること多いわ。

 

 

 

その場の話題でボケて。誰かの会話に突っ込んで。

 

 

 

決まったと思ったフィニッシュブローを2回繰り返す癖をやめたい。

 

 

だってダサいし。

 

 

 

2回も言わなくてもわかるよって思うし。

 

 

 

 

反省してるけど治らないし。

 

 

 

 

 

かつ今日はテコの原理のライブだった。

神楽音でやってたみたい。

 

箱がキレイでテコの原理に合うだろうなって思ってて絶対行きたかったなんだけどなー。

 

 

帰宅途中にiPhoneで聴いてるけど、全然違うんだよなー。

 

 

 

感情に刺さるような生の音が好きなんだよなー。

 

 

 

でかい音が好きなのかなー。

 

 

 

でも。どんなにギターとかドラマが大きくても声聞こえるし。あの感じが好き。

 

 

 

 

そんなこんな考える帰宅路の暇つぶしでこれを書いているが。

 

 

 

 

 

着地点が見えないのでこの辺で。

 

 

 

 

 

なんか面白い一言書こうかと思ったけど浮かばない。

 

 

とりあえず、

 

 

ツムツム上手くなりたてぇーーーーー!!!

 

 

 

 

これで。

 

 

そんじゃまた。