2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話

引き続き同じ作業 作業中はアナログな紙のナンプレやってます笑 昨日も特になにもしてないなぁ。 動画編集やらなきゃな。 帰宅すると眠いし、 モンハンをやらなきゃ使命感あるし。 ひとまず、走って動画を終わらそう。 そんなかんじで。

昨日の話

朝からまたパソコン初期化作業。 アップデートが、殆どの時間を必要とするのがきつい 松屋で久しぶりに昼飯食べたが少ない。。。 ナンプレ最近やってます、 頭に良いといいな笑 今週のジャンプとスピリッツよかった。 帰宅してモンハンしたけどアオアシ読み…

昨日の話

土曜日はモンハンして、川崎と千葉のバスケの試合を見にいった。 のもけんは出てた! 2Qから3Qで出てた。 85対88で惜しくも負けたが、 3Qで点が全然取れなかったのがなぁーー残念 もう少し取れてたら、流れ違ったのかなぁと。 ちょっと、ファウル多くて、セ…

昨日の話

華金だったわ。 午後休みとってモンハン いやーほぼモンハン素人なので、なれませんねー。 ひとまず、モンハンやりまくってたら寝落ちしてて、夕飯は家族と外食 蕎麦屋からのラーメン屋 自分の行きつけのところだったからよかった。 おいしかった。 帰宅して…

昨日の話

昨日は初期化ラッシュ ウィンドウズアップデートが遅いのなんのって。 おひるは大成 いつものつけ麺ではなく、普通のラーメンを食べてみた ややピリ辛でうまし!! 良い選択をしたわ。 仕事おわってから動画編集 いやはや、なかなかヘビー まぁ今日は午後休…

昨日の話

パソコンを綺麗にしてた 時間かかるな アカウント作成した これは通常 お昼は鳥どりがこんでで、隣の肉屋に入った お昼時にホールの店員さん1人はかわいそう トンテキ食べた 予想より柔らかかった 味も美味しかったー 仕事おわって アフターエフェクトで、ミ…

昨日の話

会社のきまりがグズグズだ、何考えてんだろうな。 入社手続きもグダグダだが退社手続きがさらにやばい。 職務上パソコンとかその設定とかをしてあげなきゃいけないのだが、ぐちゃぐちゃw スーパーお節介になるか スーパー無関心になるか 前者の気苦労が半端…

昨日の話

朝はそうでもなくて普通の小雨?くらいで出社 13時過ぎに昼飯に出た時は吹雪だったwww 久しぶりの吹雪でテンション上がったわ で、午後は会社から帰りましょう!ってなった。 半ばボイコット気味だったけどねw まぁよかったよ。 夜は渋谷駅入場規制だったみ…

昨日の話

日曜なのに出勤でした。 すぐ終わったけど終始休日出勤にイライラしてました。 おわって、パチンコ行ったけどボコボコにやられてもう4円パチンコなんてしない!と誓いました。 あとはーブックオフでフェアリメテールを読んでたんですが、次から次へと強者が…

昨日の話

金夜から夜勤だった きつい。 日曜の今日も出社だ クソ、 動画の話も少し停滞しそう 食戟のソーマをみている。 おもろい。面白いことないとやってらんない。 そんなかんじ。

昨日の話

午後休みとった インフルじゃなかった 髪の毛切りに行った 八王子にいった u氏とa氏とぶらぶらしてラーメン食べた スロットパチンコ共にズタボロに負けたwww が、楽しかった また遊びに行きます。 そんだけ。

昨日の話

今度徹夜で作業があってそれの準備してました。 あとは、もう一つのプロジェクトの今後の話 はい。 仕事終わってからは下北沢クラブキューに行きました。 lionelを見に。 12月からクラブキューに行きすぎてる。 ワンマン見れなかったのですごく久しぶりに見…

悪口の技術

悪口の技術 ビートたけし 新潮社 また読み返したので記録 アメリカンジョークが公の場で言われるように日本ももっと悪口?ジョークを言わなきゃ! って話。 これは要約しすぎだけどね。 敗戦後の日本がいかに丸く収められて、それを認めて何も言わずに損ばか…

昨日話

会社でした。 まぁぼちぼち仕事?依頼?があったな。 2月初めの金曜日の夜から北海道に旅行することに決めました。 唐突w 本当は雪祭りをみにいく! って目的でしたが 当期間中は混んでるだろうし、旅費とか諸々高いし、 で、開催前にいくことに笑 水曜どう…

昨日の話

昨日は朝から別の仕事でした。 お金にまだなってないですが クリエイティブ方面で動画の編集や撮影の仕事です。 友人宅に朝からこもり 内容の厚み面白さは別として9本撮影しました。 効率化ってのはなかなか難しいなと。 また、あれもこれもってことをなんと…

昨日の話

年末から見てなかった内村さまぁ〜ずという番組を見た、 内村プロデュースの時からさまぁ〜ずは好きで この番組もわりかしずっと見てる ロッチがゲストの最新話がやばかった バランス&バランス ってシンプルにあんなに笑えるとはw ミラクルありきでもああい…

昨日の話

昨日は健康診断がありました。 今年は健康保険が変わって一年目で新しいところで健康診断でした。 以前はあまり良くなくて、食事制限も特に指示されず、尿検査。 ぶっきらぼうな看護師さん。 今時あるの?って言うおたまみたいなやつ片目につけての視力監査…

昨日の話

意外と毎日いろいろあるな。 昨日はウォーリアーズたいクリッパーズを見ました。 デュラントが通算2万点を歴代2位の若さで記録しました。 スプラッシュブラザーズがでない試合は何百試合ぶり?みたいな感じで、 グリフィンは怪我で欠場してたもののルーキー…

昨日の話

会社に人が居なすぎた笑 ひとりインフルA ひとり体調不良 こりゃあ明日は我が身ですな。 まぁぼちぼちセットアップまちしてました。 2月初旬に北海道旅行を同僚と計画中。 いやしかし、北海道広いwww 冬といえば北海道! あとは、水曜どうでしょうが好き! …

昨日の話

朝起きるの遅かった。 前日の夜にスタウォーズ6と、探偵はBARにいる2をhuluとamazon primeで見てしまいw 会社着いて、ブクマ確認、スマホタブ整理、スタンプ文言 とかやった 昼飯は鳥どり。 炭火焼鳥南蛮定食 900円と高めだが優良でしたわ。 Hump back って…

キングスマン ゴールデンサークル

公開中の映画だしネタバレしないように感想を書くきますね。 ネタバレしたらすみません。 公開初日に新宿のバルト9でみましたよ。 今回は前作に引き続きひみつ道具?ガジェットがまた増えてましたw 007ばりのひみつ道具と、車でワクワクしました。 あとは、…

侠飯3

福沢徹三さんが書かれた、 侠飯3 怒濤の賄い編 を読みましたー。 文藝春秋さんのはず。 1.2共に読んだら好きなシリーズです。 ネタバレあります。ご注意 今回の主人公は闇金の店長の若者。 彼はシングルマザーで育ち、おじいちゃんが組長です。 闇金の元締め…

昨日の話

昨日は、祝日だというのに仕事がありました。 クソ。 本社ビルが停電だからという理由で朝早くから駆り出されました。 10分くらい遅刻しましたすみません。 朝はやはり腹の具合が悪い。 7時に出社していろんな機器の電源切って昼飯買いに行って、復旧したの…

昨日の話

昨日は朝まで寝てた。 おとといの夜映画、飲み、ガールズバー、メイドカフェ、カラオケをはしごして終わらしたから。 映画の話は近日しよう。 昨日は昼過ぎから起きて社会人ラグビーを家で見てた。 んでもって、下北沢にチャリで あけおめギグ?みたいなイベ…

昨日の話

仕事始めでした。 会社行ってメールチェックして、、、 そもそも社員が有給とってる人多くて全然いなかったw つまり私は会社で椅子に座っていただけだ。 今年は時間の有効活用がしたいと思ってます笑 あー夜にabemaTvで川崎VS琉球のバスケの試合見た。 よか…

昨日の話

2日の話はスルーで。 初打ちに負けた。 以上w 昨日はずーっと家にいました。 妹が、病気で寝正月でしたので、飲み物とかの買い出しには行きましたが、 あと初ラーメン食いました。 うまし。 あとはガキの使いのSPが見たくてhuluに加入しました。 面白かった…

昨日とそのまた昨日の話

あけおめ、ことよろ。 31日はコミケにいました。 半分仕事で。 雨が降って来て外のコスプレの方はかわいそうだったな。 めっちゃ可愛い子が数人いてびびった。 でもって、渋谷に戻ってパチンコで打ち納め。 4ぱちの連日に引き続き真、北斗無双 勝って2017が…