昨日の話

昨日は朝から別の仕事でした。

 

 

お金にまだなってないですが

クリエイティブ方面で動画の編集や撮影の仕事です。

 

 

 

友人宅に朝からこもり

内容の厚み面白さは別として9本撮影しました。

 

 

効率化ってのはなかなか難しいなと。

 

 

 

また、あれもこれもってことをなんとか一つにまとめる?

絞るのも難しいなと。

 

 

いやまぁそういう意味でいうと、難しいってのが面白いのかもしれないけどね。

 

 

で作業して夜に帰宅

 

 

 

近頃12時に布団に入るようにしてます。

 

 

 

結果、娯楽が布団周りに死ぬほどあるので100%寝るのは2時ごろなんだけどね。

 

 

 

12時寝るには10時に布団に入らなきゃいけない計算になるよなー

 

 

 

それは現実的に無理

 

寝るまでの速度をなんとかあげるしかないんだなー。

 

風呂と飯のタイミングはかなり大事だと思うんですがね。

あとひとひねり!

 

 

うーむ。

 

 

 

 

そんなかんじで。