昨日の話

朝は所用で面倒してましたが、

 

昼から高校時代のラグビー部の仲間と忘年会?だった。

 

 

 

頭おかしいことを平然とやるシュールな笑いが横行するノリで好きですね。

 

13時過ぎからまず光麺をたべて、

 

明治神宮に初詣に行きwww

かなり人いてびびった。まだ2017年なんですけど。って言うボケをかなりの人がやってた。

 

 

その後渋谷で昼から飲むという。

 

 

仕事場が名古屋の子たちも参加して、アットホームな空気感だった、、、w

 

 

 

そこからはしごして、ダラダラになって解散w

 

 

 

 

S氏と打ち納めのパチンコに行きました。

 

 

 

まだ、収支プラスになったことのない北斗無双を打ちましたが、

 

 

勝ちましたねぇ。

 

 

PKZは見れなかったけどキリン柄背景とか見れて今年もいい一年だったなと思ったw

 

 

 

なんか、こーゆーふわっとしたのいいなぁ。

 

 

 

そんなかんじで。実質から書いてるの31日なのでもう良いお年をですかね。

 

 

 

来年はyoutubeの編集やるし、アニメかなんか描きたいし。

 

やりたいこと多くなってそれを全部やれるといいなぁと。

 

 

三が日サボり気味になりそう。

 

一言でいいから更新する癖をつけようかなと。

 

 

じゃ。そんなかんじで。2017おつ