昨日の話

仕事納めでした。

 

掃除して、飲んで食ってトランプしてました笑

 

 

キーボードのいい掃除方法が知りたい。

全部外して掃除できるやつはいいけどノートパソコンは困るよね。

 

 

スライムか、エアダスターなんだろうけども、いつも掃除したいときに買ってなくてできない。

 

 

 

会社終わってから地元でヒゲに会ってどうでしょうのDVDを返却してもらって、バイトしてた時の人たちと忘年会。

 

 

なかなかいい時間の使い方した。

 

 

 

家の掃除は全然してないので、そろそろしないとなと思いつつ今日はコミケに仕事で、行きまして、高校時代の部活の友達に会う。

 

 

 

予定が急に決まるけど充実感はヤバイね。

 

 

 

そんなかんじで。