昨日の話

仕事が終わって復活したねがを見に行きました。

 

 

やばかった懐かしかった。

 

 

 

 

あと結構体が勝手に動いた。

 

 

 

 

すぐに忘年会のようで出てしまったのですがよかったです。

 

 

 

 

 

 

んで、忘年会?

 

 

小学校の時の同級生たちの集まりでした。

 

なんかタイミング悪かったりいろいろで集まりというものに参加したことなかったので新鮮でした。

 

成人式の時ですらバイトしてて会ってなかったので笑

 

 

 

懐かしいーーーー

 

って言えるほど覚えてませんでした。

 

 

まぁぼやーっとおぼえてますが、アシストが必要でした。

 

みんなカッコよく、かわいくなってたことは間違いない。みんなすげーなー状態でした。

 

 

まぁそんなこんなで遅くまで飲んでましたって話でした。

 

 

 

これでまた当分同級生に合わなくていいなー笑

 

 

 

 

それでは。