2017-01-01から1年間の記事一覧

昨日の話

朝は所用で面倒してましたが、 昼から高校時代のラグビー部の仲間と忘年会?だった。 頭おかしいことを平然とやるシュールな笑いが横行するノリで好きですね。 13時過ぎからまず光麺をたべて、 明治神宮に初詣に行きwww かなり人いてびびった。まだ2017年な…

昨日の話

仕事納めでした。 掃除して、飲んで食ってトランプしてました笑 キーボードのいい掃除方法が知りたい。 全部外して掃除できるやつはいいけどノートパソコンは困るよね。 スライムか、エアダスターなんだろうけども、いつも掃除したいときに買ってなくてでき…

昨日の話

仕事が終わって復活したねがを見に行きました。 やばかった懐かしかった。 あと結構体が勝手に動いた。 すぐに忘年会のようで出てしまったのですがよかったです。 んで、忘年会? 小学校の時の同級生たちの集まりでした。 なんかタイミング悪かったりいろい…

昨日の話

仕事が終わってランアバウトのライブをラッシュに見に行きました。 たまさん誘ってくれてありがとうございます。 ブルックのメンバーが過半数いまして楽しかったです。 けんちゃんは緊張してたw 曲は相変わらず素敵でした。 ライブにはDJさんがいたんだけど…

ボーン・コレクター

唐突に本の感想を書いていこうかなと。 上下読み終えてからの感想となるのでネタバレしないように書きます。 【本情報】 「ボーン・コレクター」<上><下>(文春文庫) 著者:ジェフリー ディーヴァー 翻訳:池田 真紀子 リンカーン・ライムシリーズの1作目…