2019-01-01から1年間の記事一覧

最近の話

教習所に通い始めた オートマだけど、 毎回緊張する。 夏休みに差し掛かり学生が多くて、 なんか、、 エモい そんな感じ。

GWの話

GWの話。 GWが10日もありました。 4月 27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火) 5月 1日(水) 2日(木) 3日(金) 4日(土) 5日(日) 6日(月) 改めて、こう並べるとめちゃめちゃ休みだったな。。。 GW前の計画では、石川県に行きたくて、交通手段が高くて、福井にいっ…

昨日の話

gwの話はまた気が向いたら書く。 昨日の話 Hamp back のライブをみに、日比谷野音に行った。 a4列48番? めっちゃ前の席で笑った。 スピーカー近くてあとめっちゃ聞こえた! ユーチューブで見てあーやばいなーいいなーって思ってすぐCDを全部集めて。 そんな…

昨日の話

久しぶりにPCから寄稿 ついに、 ついに、 GoPro Hero 7 買いましたーーーー で、何に使うんだよっていうねw GWに一人旅をする予定なので、試し撮りだなぁ。 ビックカメラで買ったんだけど、ポイント全部つかって48000円くらい うーん 高価なお買い物だ…

八王子でお兄さんたちと遊んだ話

土曜日朝からうろうろ 13時ごろに八王子へ、 うろうろしてティーシャツ買う 着る あさとさんと合流して大安 うまし。 肉が違うわ で、パチンコ ズルズル負けて 居酒屋へ笑 ここでやましたくんと合流 で、ドンキに行ってからカラオケ たのしいなあ 終わってか…

昨日の話

動画のお手伝いをさせてもらっている人と打ち合わせを兼ねてご飯を食べた。 プレミアムな味がした笑 銭湯の絵を描く人じゃないけど、 自分も真似事からやってかなきゃとも思った。 没個性だの、ユニークじゃないの。ってのは、発信した結果でるものだから、…

昨日の話

タイトルは昨日の話。 今日の話も混ぜるけど。 昨日は同じ感じの仕事してる人が有給のため激務だった。 会社をノリでやめそうになった。 お金はとりあえず大事笑 ぼーっとジムに行って ぼーっと走って ぼーっと飯食ったて ぼーっとゲームしたら、 なんか機嫌…

昨日の話

久しぶりなこのタイトル 近況としては渡邉理佐さんの写真集買った。 なんか、西野七瀬さんの写真集より参考になりそう。 西野さんは、いい意味で真似とかそういうんじゃない気がする。 あ、一応カメラマンとしての勉強を兼ねての購入です。 といえど、どうせ…

ザ・三日坊主ブログ

やばい。 三日坊主を積み重ねて 三年経ったらしい。 一応エンジニアブログを目指して開設し、1.5記事でエンジニアブログを断念し、 食レポ系も断念し、 なんかなんでもないブログになっている。 パッと思いついて書くので特に思い入れもないし、誰かに見せた…

はまっている

お友達のおすすめでスーパーナチュラルという海外ドラにはまっている。 海外ドラマ経験はプリズンブレイクと、ERと、csiくらいのにわかでして。 スーパーナチュラルは、悪霊とかを払う兄弟の話で、シーズンが14とかまであるようだ。 毎回の展開が早くて、し…

久しぶり

久しぶり。 最近ラジオがやりたい。 雑談でも、ガチなやつでも。 試行錯誤。 久しぶりだから最近の話を。 YouTubeよく見るようになった。前から見てるけどさらに。 あとゲームするようになった。ps4 でとば、apex、ウイイレ、フォーオーナー とか 下手だけど…