ザ・三日坊主ブログ

f:id:tnkg6:20190326130853j:image

 

 

やばい。

 

三日坊主を積み重ねて

 

三年経ったらしい。

 

 

一応エンジニアブログを目指して開設し、1.5記事でエンジニアブログを断念し、

 

食レポ系も断念し、

 

 

 

なんかなんでもないブログになっている。

 

 

 

パッと思いついて書くので特に思い入れもないし、誰かに見せたいわけでもなく、暇つぶしというか、記憶の整理というか、

書き込んだら発信することで記憶が定着するようなきがしてまして。

 

 

 

最近の仕事はアプリゲーム のプランニングとかディレクションとか。

 

かっこいいこと言ってるが。ただのご意見番だ。

 

 

ゲームはもっぱらps4でやることが多い。

 

apexとジャッジアイズが、熱いよ。

 

ピエール瀧にボコボコにされて、ボコボコにし返す的な内容

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

 

 

 

とりあえず面白いのよ。

 

 

 

 

 

3月末で結婚式とか送別会やらが立て込んで体調悪いんだよなー。

 

 

楽しいけど。

 

 

 

イチローも引退したし。

 

 

書くことたくさんあるのに三日坊主なんで。

 

 

 

 

そんなかんじ。