昨日とそのまた昨日の話

あけおめ、ことよろ。

 

 

31日はコミケにいました。

半分仕事で。

 

 

雨が降って来て外のコスプレの方はかわいそうだったな。

 

 

めっちゃ可愛い子が数人いてびびった。

 

 

 

でもって、渋谷に戻ってパチンコで打ち納め。

4ぱちの連日に引き続き真、北斗無双

 

 

 

勝って2017が終われました^ ^

 

 

で勝ったのでそのお金で遊んで

 

新宿へ

 

同僚のs氏と年越し。

 

 

暇つぶしで新宿でも1ぱちしてたんですがこれも勝てましたわーい。

 

 

 

居酒屋を11時40分くらいで飛び出して花園神社へ

 

f:id:tnkg6:20180102160725j:image

 

 

 

盛り上がってた。

 

 

で、会社近くの 正受院というところで除夜の鐘をつきました

 

f:id:tnkg6:20180102160814j:image

 

 

ありがたいねぇ。

 

そんでもってなんとか地元へ帰宅

 

 

昔のバイト先の人たちと飲み会してまた初詣行って帰宅しました。

 

この歳になってもオールはできるなと。

 

 

元気は無くなって来たけど。

 

 

そんで昨日、

元旦は

家族で飯食う決まりがあるので食べて飲んで気持ち悪りぃってなりながらなんとかちょろっと仕事をして一生寝てましたwww

 

 

 

そんなかんじで。寝正月となってますなうです。

 

 

 

重たい腰をあげて今なんとなく渋谷に向かってます。

 

特にやることはないけど、アイデア探しですねー。

 

 

2018年の目標

 

 

借金返済

一人暮らし

 

 

これで。

 

 

まだ転職は20%くらいしか視野に入れてない。。。

 

 

そんなかんじで。今年もよろしくお願いします。