昨日の話

2日の話はスルーで。

初打ちに負けた。

 

以上w

 

 

昨日はずーっと家にいました。

妹が、病気で寝正月でしたので、飲み物とかの買い出しには行きましたが、

 

 

あと初ラーメン食いました。

 

 

f:id:tnkg6:20180104091450j:image

うまし。

 

 

 

あとはガキの使いのSPが見たくてhuluに加入しました。

 

 

 

面白かった。

 

 

 

で、君の名は。をテレビで見まして、

 

 

映画館でも見たけど、

 

やっぱり泣くポイントが難しい。感動ポイントは、同級生のてっしーとあの女の子が生きてるところかなぁと。

 

 

絵も綺麗だし話も面白いかは好きだけどね。

 

 

 

 

で、寝るまでたっぷりhuluでスターウォーズ見てました。

 

今日は3を見る。

 

 

なんなら会社で見るw

 

 

今日4日から仕事というね。

 

 

 

本を結構買ったのでまた読んで感想文かこーっと。

 

 

 

そんなかんじで。