昨日の話

昨日は朝まで寝てた。

おとといの夜映画、飲み、ガールズバーメイドカフェ、カラオケをはしごして終わらしたから。

 

 

映画の話は近日しよう。

 

 

 

昨日は昼過ぎから起きて社会人ラグビーを家で見てた。

 

 

 

んでもって、下北沢にチャリで

 

 

 

あけおめギグ?みたいなイベントを下北沢クラブキューでやってて

 

 

 

スキッツォイドマンを見に行きました。

 

 

 

去年の毒蜘蛛さんラストライブ以来で

 

ドラムがいないとのことでしたが、

 

新メンバーの蠍 サソリさんがいましたw

 

 

コーラスもしっかり映えてて良かったです。

 

 

あとはキャプテンもワンダーさんも相変わらず最高でした!

 

ワンダーさんの三日月ギターが壊れたそうで、エレアコもかっこよかったです。

 

 

また、東京に来ると君に行こうと思いました^ ^

 

 

 

たのしいから!

 

 

で帰宅してちょっと新プロジェクトの打ち合わせ。

 

 

動画編集系なんですがノルマ数が多くて馬車馬のように仕事しなきゃなと。

 

 

 

まぁ嫌になったらやめるし^ ^

たのしいうちは、頑張ろうかなと。

 

 

 

 

今日の予定をちらっと。

 

 

池袋に行って写真の練習で

 

 

夕方から下北でまたライブ見ます

 

 

シンガロンパレード始めですねー

 

じゃ

そんなかんじ。