キングスマン ゴールデンサークル

公開中の映画だしネタバレしないように感想を書くきますね。

 

ネタバレしたらすみません。

 

 

公開初日に新宿のバルト9でみましたよ。

 

 

今回は前作に引き続きひみつ道具?ガジェットがまた増えてましたw

 

 

 

007ばりのひみつ道具と、車でワクワクしました。

 

 

あとは、大事なところ濁していうと、

 

あの人が生きてた!!!

 

 

嬉しい反面、

 

それ生き返らせちゃうって、、、なんでもありかよ。

 

って感じ。

 

 

 

相変わらず殺人シーンはグロいですが、ポップな音が流れてました。

 

 

エルトンジョンの曲がちゃんと聴きたくなりました。

 

cmに出てくるからこれは言っていいよね?w

 

 

 

ポップに人が死んでくだけあってクヨクヨしてる暇がない!!

 

 

ただこれだけは言える。キャストが相当変わるくらい仲間死んだw

 

 

 

映画としてはあんましメッセージ性は感じられないけど、爽快なアクションとヒヤヒヤと音楽が素敵でした!!

 

もっと主人公の戦闘シーン見たかったなぁと。

 

 

 

見終わって最初に思ったのは、

 

 

 

こういう感じなら、一生続編作れそうだな!!

 

 

ですね笑

 

 

 

日本ではおそらく人気なはずなのでまた次回作があることを期待しております!!

 

 

 

面白いから見てください!

 

 

 

では

 

そんなかんじで。