昨日の話

会社のきまりがグズグズだ、何考えてんだろうな。

 

 

入社手続きもグダグダだが退社手続きがさらにやばい。

 

 

職務上パソコンとかその設定とかをしてあげなきゃいけないのだが、ぐちゃぐちゃw

 

 

スーパーお節介になるか

 

スーパー無関心になるか

 

 

 

前者の気苦労が半端ない

 

 

後者は後ろめたさ半端ない

 

 

まぁストレスたまらない立ち回りをするかなーw

 

 

はい。

 

昨日はそんな一日

 

 

鳥どりのカレーうまかったな。

 

 

 

鳥どりやばい

 

 

 

 

仕事おわって

 

モンスターハンターワールドを予約しに行った

 

 

 

ビックカメラポイントで買ったわ

 

 

 

で、マップカメラで望遠レンズ買った

 

 

 

フルサイズセンサーのものが欲しかったが月給の50%以上持ってかれるから断念

 

 

とりあえず、ズーム機能が欲しいだけだから体しばらく頑張るかな。

 

 

 

 

 

金を使いすぎたから少し節約しよう。

 

 

そんなかんじで。