昨日の話

今度徹夜で作業があってそれの準備してました。

 

 

あとは、もう一つのプロジェクトの今後の話

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

仕事終わってからは下北沢クラブキューに行きました。

 

 

lionelを見に。

 

 

 

12月からクラブキューに行きすぎてる。

 

 

 

ワンマン見れなかったのですごく久しぶりに見れました。

 

 

 

あいかわらずかっこよかったです。

 

 

 

 

あがりました、

 

 

 

その後打ち上げにちょろっと参加のつもりがどっぷりで、

 

 

 

何だかんだ1時過ぎに帰宅w

 

 

 

学生のように遊びすぎた。

 

 

 

遊べるうちは遊ぼうかなと。

 

 

 

そんなかんじで。