昨日の話

昨日はなんと

早起きした。

 

 

ゆーて7時20分くらい

 

で、ジム行った

朝ジム!

 

9キロの速度で20分走った。

 

3キロ行かないくらいで終わったので5分歩いた。

 

んで、背中のメニューでラットプルだけをやった。

 

前で引くのと後ろで引くのと両方やった。

 

少し物足りなくなるけどここら辺で切り上げて腹筋とストレッチ。

 

また体が硬くなってしまった。

 

 

だいぶ食いまくってたので体が重いと。

 

 

んで、出社。

 

えーぼちぼち仕事した。

 

 

とりあえず、記事を書きに外でようかなぁとか思い始めてきた。

 

 

あとは、いつも通りだな。

 

 

一緒に北海道に行った同僚から東京グールを借りて読んでいる。

 

初めはヤングジャンプで読んでたけど、

 

いや、面白いなー今更感あるけど。

 

 

本とか映画とか全部ストップして今は漫画を読んでいます。

 

 

 

 

漫画っていいなー。

 

文に絵が入って、熱さが伝わるというかなんというか。

 

本は体感6割前振りでワクワクが2割、後の残りがまとめみたいな感じじゃん。

 

まぁ、単行本は完結するからだろうけど。

 

漫画の場合は

まぁ連載が終わってないというのもあるけど、週刊誌に乗るたびに何かしら熱いカットを意識的に入れてきてる気がして、いいですね。

 

しいていうなら、回想回が、長いと萎えるけど。

 

絵って偉大だなと。

 

グールという化け物は、尻尾見たいな特殊なものでたたかうのだが、オーラが出ててぐちゃぐちゃになっても熱いセリフ付きだと、あーいい絵だ!!

って思える。

 

不思議。

 

まぁそもそも絵がみんなうますぎなんだけどね。

 

 

東京グールの話が長くなりました。

   

 

 

 

まぁ

そんなかんじで。