昨日の話

北海道旅行記を書いたので空いてしまった。

 

北海道からかえってきてら夜に、

 

ディアブロスと2回目のゾグマグダラを倒した

 

月曜日はいつもと変わらず。こうとで日替わり食ったな。

 

帰宅してプケプケを倒して無事上位クエスト突入

 

火曜日は上司がいなくて忙しいかと思ったらそうでもなく。

 

昼は花善で、サバ塩

 

 

帰宅して久しぶりのジム

 

からの関根に復活祝いで水曜どうでしょうのものをあげた

 

 

ジムは20分走ってベンチプレスしたなー

 

 

 

水曜日これが本当の昨日の話

 

 

上司はその日もいなかったのでまぁ適度に忙しかった

 

 

昼はネパールの店に行った

 

美味しかった!からかった!料理の名前が未知の領域だった!

 

 

写真撮り忘れたなー

会社で一眼レフ用の密閉ケースを買った。

 

乾燥剤は100均で買うとしよう。

 

今日の話は明日書くが、

まぁあれだ、朝活を始めた。

 

 

 

そんな感じ。