ログインの仕方すら忘れた

3年ぶり。

 

 

ログインの仕方すら忘れてた。

 

 

Tiktokで変な日本語ナレーションで紹介されている映画たちが気になっている。

 

 

 

 

その切り抜き動画内に映画のタイトルやどこで見れるかは明記されていない。

 

 

コメントを開くと50%くらいの確率で正しい映画のタイトルを教えてくれる優しい方がいる。

 

もう半分はボケなのかなんなのか。

 

 

最近は、映画も倍速で視聴してる。

 

 

雰囲気を楽しむ映画ももちろんあるけど、

切り抜きで知った映画は、切り抜き技術がうまくとても早く展開が知りたくなるのだ。

 

あと、切り抜きのクオリティが高く、そのシーンが最高潮の場合がある。。。

 

等倍でみたときに、ちょっとがっかりしてしまった。

 

それもまたいい!って思うときもあるが、ちょっと気になるなってやつは速度を上げてみるようにしている。

 

 

映画ってすんげーあるのね。

 

 

本とか漫画も読みたいけど、倍速では読めないから次へ次へと挑めない。

 

 

本のサブスクとかもあるんだろうなー。

 

もっぱら映画はAmazonprimevideoで見てます。

 

ってことで、見た映画のメモでもここに残していこうかなと。

 

とか言って書くのはまた何年後になるんだろうなぁ。

 

とりえあず、1つはメモ残そうと今はおもっている。