夕飯食べる時間が遅いと太るよねって話

どうも。


1月で5キロ太りました。

 

というわけでまたも「痩せようかな」プロジェクト開始


あくまでタイトルは「痩せようかな」プロジェクト

 

痩せるのにもお金がかかるというのに、この給料日前に思い立った。


【食事編】

 

糖質制限!!!

 


は、しんどいので

 


糖質へらしめ!!

 

で。

大盛りは避ける。

外食は、少し残す
(心苦しいのでなるべく少なめで盛ってもらう)

 


朝ごはん!
食べるようにする。
これがなかなか難しい。

9時10分くらいに家を出なきゃなんだが、
いつも起きるのが8時50分


これは、寝るのも見直さなきゃだわ。

 

昼ごはん!
肉と魚を日によって交互に!
赤身肉

マグロ、サバ、サケ!


ラーメンは禁じません。
のでもしも食べるのであればお昼に食べる。

 


夜ごはん!


野菜中心で、なるべくここで糖質をカットしたい。
家飯はコントロールできるのではないか。。。

まぁ何とも言えないけども。

 


これが飯編でした。


間食も見直す。


下書き書いている途中だから間食は何がいいのか今からググる

 

ナッツ。
サラダチキン
茎わかめ
あたりめ
カロリー0ゼリー

 

まぁ、食わないに越したことなさそうね。

 


水と緑茶、ウーロン茶をたくさん飲むこと。

 


あー


やっぱ、食材を選ぶと金がかかるわ。

 


まぁぼちぼちがんばろ。