昨日の話

金土日の話だね

 

金はジムお休みの日

会社ではニュープロジェクトの企画会議を絶賛やってます。

 

 

企画書考えるのむずい

 

 

 

ひるはみんげつ

辛いネギチャーシューメン

がうまいのなんの680円

 

 

帰りはさっと帰ってモンハンしてた

 

 

土曜日

モンハン夜更かししたので起きれないかと思いきや10時くらいから起きた。

 

楽天TVで、バスケ見てた

 

 

んで御徒町

アウターのジャケットと、運動靴を激安で買ったわ

 

 

いいねー激安。

 

 

 

寿司食って帰宅して肉食った

 

満足

 

夜ジム行ったわ

35分走って

背中をやった

 

日曜日

朝からモンハンしてた

動画編集も畳み掛けたけど、パソコンのレスが遅くてイライラした

 

で、午後は五反田のtocというまた、安い店スポットへ。

 

 

今度はスニーカー買いましたわ

 

 

あと、そこのユニクロでかくて好きだわ。

 

 

 

今朝ジムサボったので夜行かねば

 

 

早く会社行ってオールスター見なきゃ

 

 

そんなかんじで。