昨日の話

仕事はいつも通り。

 

 

 

 

昼はやよい軒

 

 

生姜焼き定食が、安くて、ジャンキーな味なんだよねー

 

 

 

 

仕事終わったら即渋谷へ

 

S氏と飯

 

 

いつも名前忘れるパスタ屋さん

 

 

 

クソうまいんだよね。

 

 

サイゼリアの4倍くらいの値段だけども。

 

おわってその子の家に遊びに。

 

 

 

すげースピーカーを買ったというのだ見せてもらいました。

 

 

 

 

ほら、何だかんだ自分で体験してみないと信じないたちなんですが、

 

 

CD音源とハイレゾの違いがうん十万クラスのスピーカーだとめちゃくちゃ差が出るのね。

 

 

まるでそこで演奏してるような、奥行きが、ものすごかった

 

 

 

 

絶対に貧乏人が手を出してはならない趣味に魅せられた(´;Д;`)

 

 

 

 

その後その子の家でもモンハンを見て帰宅。

 

 

 

火竜と角竜

 

 

つよすぎんだろあれ。

 

 

素人はせっせと装備集めてます。

 

 

そんなかんじで。