続かない。

おひさしぶりです。

 

5ヶ月ぶりです。

 

テレワークだわーいとか言ってたら、出社になって、ばたばたしてるのに、一人暮らしを初めて、

 

 

 

初めての一人暮らしは、いろいろ足りなくて。

 

 

手続きがらみが多くて。

 

 

そんななかコロナによる休業シフトがひかれて、週休が増え、

 

 

 

 

週休は増えるのに、過酷なしごとが増え。

 

 

 

 

仙台に旅行に行き。

 

 

 

 

飯は食うし、スポーツ見るしで。

 

 

 

 

ってかんじの最近ですw

 

 

 

 

これも新居から書いてますが、いやー、最高ね。しいていうなら、

 

デスクに足置きを作りたい。

 

 

 

 

いま別タブで足置きと検索を開始することにする。

 

 

 

一人暮らしして思ったことがある。

 

私、激しい単細胞ということ。

 

 

単細胞っていうか、1つのことしかできねーなと。

 

 

しかもだいぶトリッキーな。

 

 

 

洗濯物を干そうと思って洗濯機に取りに行ったとき、洗濯機周りのホコリが気になり、クイックルワイパーをとりにリビングへ戻り、その間でゴミを見つけてゴミを捨てに行き、ゴミ箱がぱんぱんだから、袋を入れ替えて、新しいゴミ袋をさがしてたら、フライパンが片付いてないことに気づき。。。

 

 

いや、洗濯物を干すことを忘れているわけではなく、なんかすげーもやもやして、目の前のことから処理しようとしてしまう。

 

 

単細胞脳が止まらないw

 

 

 

先程別タブで足置きを検索するといったが、実際は、別タブを開いただけで、筆談に夢中だ。

 

 

目の前のハードルをひとつひとつしか超えられません。

 

 

 

ましてや、入って飛び越えるなんてもってのほか、のろのろ歩いて超えていきます。

 

 

24時間で足りなくなるって最近実感しはじめた。。。

 

 

 

 

直したいような、直したくないような。

 

効率良くなりたいなぁ。

 

 

 

なんだこのブログ、つまんねw

 

 

そんな感じでまた気が向いたら書きます。

 

 

じゃまた。