コロナ自粛

うぇーす。

 

自宅作業バンザイ。

 

 

 

なんやかんやありまして、

 

 

テレワークになりました。

 

 

 

濃厚接触者の疑いでw

 

 

 

 

結果、同僚は陰性で、濃厚接触者の疑いは無事晴れましたが。

 

 

 

 

 

結構身近だなぁと思いましたねー。

 

 

 

 

家から出れないのは確かに苦痛。

 

散歩したいし、陽の光浴びに行きたいし、ラーメン食べに行きたいし、買い物にも行きたいし。

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

家も家で良いのよ。

 

 

 

 

まずおうち時間をアップデートしたんですよね。

 

 

 

 

1.

スイッチ購入に成功!

 

2.

お知り合いさんたちからおすすめのアニメとか映画とかを聞く

 

3.

ジャンプ+に登録

 

4.

タブレットを手に入れたので電子書籍を読む

 

 

 

 

 

まず、スイッチね。

抽選あたったんですよ。

とりあえず、あつまれどうぶつの森買ったよね。

パワプロも今後出るらしいし、わくわくですわ。

 

とりあえず、毎日起動が日課

ゲーム性としては、多分性に合わないけどもw

全クリとかないし。

 

でも流行るだけある。ほのぼのしてて良い。

 

 

続いておすすめの映像を見る。

ネットフリックスとアマゾンプライムビデオに登録しているので

まぁーーーーーたくさん見れるよねw

片っ端から見て、目が疲れたら、休む。

最高。

 

 

続いてジャンプ+

今話題の鬼滅の刃など最新話が読める!

外出れなそうだったので、買いにもいけないしー。

カラーページも見れるし、なかなか良いなと思ってます。

 

 

続いて、電子書籍

これは、はやりのアニメとかを見終えて、雑誌の誌面の最新話に追いつくために単行本を買ったり、

おすすめまんがを試し読みしてみたりと。

 

本屋さん好きな僕でも、これは便利だと思いました。

 

 

 

 

 

これらに加えて、通常業務として、ソシャゲーにPS4をやるという

 

 

あーーいそがしいそがし。

 

 

家もまだまだ満喫できるなとおもったよ。

 

 

って話。

 

 

※ テレワークなので、自宅で仕事しましょう笑

 

 

 

んじゃまた。