Netflixオリジナルドラマ『メシア』を見たって話

f:id:tnkg6:20200302195654p:image

 

ネタバレあるかも。

 

 

語彙力ないから大丈かも。

 

 

 

現代にメシア 救世主? イエス?が蘇ったという話。

 

海外ドラマだからシーズン1までしか出てない。現在20年3月2日ね。

 

 

10話で各30分

 

さくっと見れた。

 

佐久間さんと秋元さんがおすすめしてるのを小耳に挟み、その日から、見始めた笑

 

 

 

イラクの紛争地を救って、

竜巻から少女と教会を救って、

 

 

大国アメリカ的にはそんな宗教色の強い人は危ない最重要人物で、表立って、奇跡を起こすから擁護派と反対派が出てきて。

 

 

シーズン1は伏線を貼りまくったって感じでもないけど、大きいのが1つあったかなーと。自爆テロに巻き込まれながら生き残った感ある彼ね。

 

 

あとは、最後の最後でアヴィラムが生きてた点

 

 

 

まぁ、基本的に面白い。

 

 

 

 

 

映像綺麗だし、ドキドキハラハラは少し少なくて心に優しい。

 

 

 

ってかんじ。

 

 

酷い感想だな🤣

 

 

 

 

 

次あったらまぁみるかな。

 

 

 

そんなかんじ。