昨日の話

土日月と三連休だった

 

1日目は、huluでヒロアカ見てた。

 

見ながら動画編集してたけど

 

で、ジム

 

走るのと歩くのどっちがいいのか、、、

 

2日目は朝からヒロアカみてた

 

結構ハマってしまった。

この日はジムなし!

夜は下北沢ガレージにキリグのライブ見て来た。

 

よかったー

お久しぶりなガレージだったし。

 

いい感じだった

夜はいつもの仲間と飲んでた。

ゆーて、金欠だから抑えた。

 

 

3日目

これが昨日の話だね。

朝からヒロアカの残りを身終えて、

動画の文字起こし。

 

これがやっぱきついなぁ。

タイピングには自信あるけど、いかんせん変換が下手で

 

結局むちゃくちゃ誤字だらけなんだなー。

 

 

あれ、変換が脳と直結してほしい。

 

よく使われる順とかもちゃんと整理すればいいんだろうけど。

 

で夕方ジム

夜はモンハンした。

ネルギガンテつえーーーwww

 

結構頑張らないとだわ。

時間かかるからコッシーとか呼んでみんなでやろう笑

 

やっぱ片手剣がいいわー

ただ。片手剣なのに、ガードアクションほぼしないから

双剣の準備もしよーっと。

 

素材集めのきつさがここから出てくるわけですね笑

 

 

そんなかんじで。