GWの話

GWの話。

 

GWが10日もありました。

 

4月

27日(土)

28日(日)

29日(月)

30日(火)

 

5月

1日(水)

2日(木)

3日(金)

4日(土)

5日(日)

6日(月)

 

 

改めて、こう並べるとめちゃめちゃ休みだったな。。。

 

 

GW前の計画では、石川県に行きたくて、交通手段が高くて、福井にいってから行こうかなと思い立つ。

 

 

GW始まった4月はなんかめちゃめちゃ体調悪くて、家でだらだらでスタート

 

4月の最後はなんか雨めちゃめちゃふるし、暖かかったあとに寒かったから体調崩したんだな。うん

 

 

家でひたすら、ゲームして寝て。を繰り返して気がついたら4日間経過w

 

 

5月1日目朝起きてとりあえず、家を出ようと思い立つ。

 

福井までの道のりは、

静岡に行って、

名古屋に行って、

福井に行って、

わんちゃん石川県

 

っよていで、鈍行で静岡へ。

 

 

電車の中で気づいた。

 

令和だった。

 

 

 

静岡に行く前に前々から行きたかった白糸の滝へ。

 

 

僕、滝好きなんで。

 

 

白糸の滝はすげーかった。

 

 

 

1つ前のブログでHampBackの話したけども。

滝好きで。

なんとも言えないんだけど、滝はずーーーっと見ていられる。

 

 

地方は電車やバスの量が少ないんで、その分滝をずーーーと見てられる。長くて2時間くらい笑

 

 

すごくよかった。

 

白糸の滝はしぶきがすごかった。

 

 

一度行ったほうがいい。

 

 

 

 

 

その後静岡へ。

 

 

 

 

今回の目的の1つ

 

さわやかハンバーグを食べに!

 

 

16時ちょいまえに行ったら、175分待ち。

 

 

は?

 

 

19時やん。

 

 

静岡で3時間ほど。パチンコして暇つぶし。

 

令和一発目

 

 

前田慶次で勝ちました。

 

 

1パチだけど、2万発くらいでた。

 

いいスタート。

 

 

でさわやか。

 

 

おいしかったーーー

 

 

 

 

しょうじき3時間並ぶならもう行かないけど。

 

 

気軽に行けるなら、あれはリピートするわ。

 

 

 

その後、静岡おでんを食べにうろうろ。

 

いやーここも実に美味しい。お酒がすすむ。

 

 

もっと飲み歩くか迷ったんですが、次の日の予定も決めたなかったんで宿へ

 

 

 

 

宿ってかっこつけたけど。

 

 

漫画喫茶ねw

 

 

最高だわ。

 

 

GWに満喫に来る人いないのかな。

まずマッサージチェアでだらだら

 

シャワー浴びてフラットシートへ。

鬼滅の刃全部読めて満足。

 

 

 

 

そこで重大な事件発生。

 

名古屋岐阜の便が埋まってる。

 

むりやり行こうかと思ったけど、今度は、福井とか石川から東京への便もない。

 

 

あ、終わった。

 

 

ってなったよね。

 

 

会社の先輩で沼津出身の人がいたのを思い出して、沼津によって帰宅することを決意。

 

 

 

 

結局1泊2日に。。。

 

昼過ぎに沼津へ。

先輩に聞いたうまい鮨へ。

 

いやーうまかった。

 

 

 

そこでぶらぶらしながら、調べて、浄蓮の滝へ。

 

 

 

のどかな道をぶらぶらあるいて、バスをつかって行きました。

 

 

 

水量がすごかった。

 

 

めちゃめちゃすごい水量で。

 

 

引くわ。

 

 

浄蓮の滝は、歌でしか聞いたことなかった。天城越えね。

 

 

 

まぁ絶景だった。

 

 

 

 

んで夜は、沼津の先輩絡みの中華料理屋さんでご飯食べて東京に帰りました。。。。

 

 

 

 

GW後半は家でダラーッとして。

 

 

ちょっと動画撮影の仕事して。

 

 

 

 

 

まぁ満喫した。

 

 

GWの振り返りをしたら楽しいかなぁと思って初めて

 

 

 

振り返ったら、激しい喪失感に襲われておりますww

 

 

いやー。

 

 

振り返るもんじゃないな。

 

 

 

滝きれいだったなぁー。

 

 

 

 

ご飯美味しかったなぁ

 

 

 

 

6月に祝日がなくて、3連休ないのとか

 

これだから5月病になるんだろうなぁ。

 

 

あーあ

 

 

そんな感じで。

 

最高なGWでした。

 

じゃまた。