久しぶり

久しぶり。

 

最近ラジオがやりたい。

 

雑談でも、ガチなやつでも。

 

 

試行錯誤。

 

 

 

 

久しぶりだから最近の話を。

 

 

YouTubeよく見るようになった。前から見てるけどさらに。

 

あとゲームするようになった。ps4

 

でとば、apex、ウイイレ、フォーオーナー

 

 

とか

 

 

下手だけどみんなとやると楽しい。

 

 

1人げーは、キンハーと龍が如くで十分だな。

 

 

 

音楽がらみで言えば、スキッツォイドマンとテコの原理を最近聞いている。

 

 

大きいところは今度野音にいってくる。

 

 

 

やりたいことがたくさんあるが、会社という制約で時間が取れないのがうざい。

 

 

かといって会社辞めて好きなことして生きていける自信はない。

 

 

動画編集と写真撮影とじゃ無理だろうなぁって感じ。

 

 

というわけで今日も会社でパソコンのセットアップだわさ。

 

 

んじゃ。