昨日のこと

昨日のこと

 

祝日で会社休みだった。

 

 

 

家で考え事してた。卒業シーズンだからかもだけどたまにみるsnsがそのネタばかりで。

 

 

応援してるバンドや、ちょっと目にかけてたアイドル

 

 

そんな数いないけど、やっぱり、亡くなっていく方も少なからずいるなと。年越しから3月くらいの季節は思い込みかもしれないけど多いなぁ。

 

 

 

 

同時に結婚とか新しいスタートとかおめでたいことも多いけど。

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなで。

 

 

 

 

吉祥寺にポロロッカのベース堂前さんの卒業ライブを見に行きました。

 

 

ポロロッカさんは、

申し訳ありませんが目当てでライブに行くことはなかったのですが、比較的ライオネルやトワイエと対バンが多くてステージをよくみていたので、昨日はグッときました。

 

 

トワイエも1日復活して、なかなか最高でした。

 

ライオネルもトラブルありましたがなんだかんだライオネルらしかった。

 

 

大学の軽音の後輩?とかたぶんなんかの団体的なお客さんたちが結構いて、卒業トークとか今なにしてんのトークしてて、

 

 

いやー

 

 

 

僕もなんかしなきゃなと思った。

 

 

 

とりあえず借金返済

 

 

あと四捨五入して500kだよ。

 

 

 

 

 

計画たてるかー

 

 

 

 

そんなかんじ。