昨日の話

土曜日はモンハンして、川崎と千葉のバスケの試合を見にいった。

 

 

のもけんは出てた!

 

 

 

2Qから3Qで出てた。

 

 

 

 

85対88で惜しくも負けたが、

 

3Qで点が全然取れなかったのがなぁーー残念

もう少し取れてたら、流れ違ったのかなぁと。

 

 

ちょっと、ファウル多くて、セカンドユニットへの移行がスムースじゃなかったのかな

 

 

スリーポイントシューターの辻さんが怪我でアウトしてからすこーしずつリズムが、、、

ただ谷口さんはすげースリー打ちまくってたから、得点源として大活躍してた!

 

 

といいながら

バスケは見る専門なので、ズブの素人です。

 

 

 

 

で日曜日はモンハンして

旧友?元ドラマーのヤマンに誘われたので江古田にライブを見に行きました。

 

ジャズ感の強いライブハウス?レストラン?

 

相変わらず正確なドラムでした。

 

 

 

 

おわってから池袋で麺処 花田に並んで昼食

 

新宿に移動してパチンコ屋徘徊

 

 

渋谷で運命の1パチをして、負けたので、北海道用の鞄を買いました。

 

今月はうち納め。

 

 

北海道用にお金貯めておかなきゃ。

 

 

 

ゆーてそんなないけどねw

 

 

そんなかんじで。