昨日の話

年末から見てなかった内村さまぁ〜ずという番組を見た、

 

 

内村プロデュースの時からさまぁ〜ずは好きで

この番組もわりかしずっと見てる

 

ロッチがゲストの最新話がやばかった

 

 

バランス&バランス

ってシンプルにあんなに笑えるとはw

 

ラクルありきでもああいうのが絶対面白い理由はなんなんだろうか

 

 

 

で終わってからラグビートップリーグの結晶を家で見た

 

サントリー強し

 

 

 

 

見終わってから新宿のビックロソニーのカメラレンズの体験会に行きました

 

 

カメラは初心者なんおでレンズについていろいろ教わりました

 

 

望遠レンズが欲しくて

 

 

いやぁたかいな!!!

 

ってソニーの人に文句言ってしまったw

 

 

さしたら裏技?小技を、教えてもらえました笑

ほんと小技だけど助かるわー。

 

 

まぁレンズ買う前にこのカメラを熟知する必要があるなと。

 

 

 

 

はい。

 

そんなかんじで。