昨日の話

意外と毎日いろいろあるな。

 

 

昨日はウォーリアーズたいクリッパーズを見ました。

 

デュラントが通算2万点を歴代2位の若さで記録しました。

 

スプラッシュブラザーズがでない試合は何百試合ぶり?みたいな感じで、

グリフィンは怪我で欠場してたもののルーキーのガードと、名前忘れたけど一人で50点取ってた3ptシューターがいて試合にはウォーリアーズが負けてました

 

 

 

夜は定時で会社を出て新宿のハイジア?v-1という劇場に咄人というお笑い部を見に行きました。

 

最近注目している四千頭身さんというトリオが出るお笑いネタライブでした

 

馬鹿よ貴方はさんやエルシャラカーニさんもみれて

 

他の方は名前全員覚えきれなかったのであとでYouTubeでチェックします。

 

 

 

ただどの演者さんもしっかり空気掴んで面白かったです。

 

 

基本すぐ笑うゲラというやつですし、笑いたい時にみにいくので、超満足なライブでした。

 

 

 

お笑いって真似できる気がしないけど、やってみたいですね。テクニックすげーなと。個性を売るのが上手いなと。

 

 

勉強ですね。

 

四千頭身の後藤さんの

サスケや第2ステージ最後の扉開けまくるやつ〜

ってやつと、

コンビ名忘れてしまいましたがいい大学出て飲食に努めることになってグレてる新卒

の設定のやつが印象的。

 

世紀末リーダー伝たけしって早口で言うやつも好きだったな

 

ニッチな層に受けるフレーズってすごい。

 

 

メモ必須ですね。

 

 

 

んまぁ

そんなかんじで。